弊社が移植開発を担当したNintendo Switch用ダウンロードソフト『LiEat』が、
PLAYISMより2021/5/27に配信開始したことをお知らせいたします。

主人公エフィーナは天真爛漫で好奇心旺盛なかわいい女の子。
好きなものは甘いものだけど、本当は「嘘」を食べて生きる「ドラゴン」の女の子。
そんな「ドラゴン」の女の子と情報屋かつ詐欺師の通称「レオ」と一緒に
自身達の真実を探していくRPGゲームです。

LiEatは元々個人開発者の△〇□×(みわしいば)氏がWOLF RPGエディターで開発し、
公開した作品で、全3作。
今回Switch版ではその3作をまとめて遊べるお得なパッケージになっています。
またタイトル画面は原作者△〇□×(みわしいば)氏によるSwitch版オリジナルの
描きおろしイラストとなっており既にクリアした方も楽しめる内容となっています。

◇あらすじ◇

◆LiEatⅠ
エフィーナと彼女の保護者であるレオが
大きな秘密を持つ小さな町に辿り着くところから物語は始まります。
その町には、ひとつのある伝説が言い伝えられていましたが、
どうもその伝説が単なるお伽話ではないことが少しずつわかってきて…

◆LiEatⅡ
二人は危険な香りがするカジノのとある噂について調査します。
警備員になりすまし、無事今夜の宿を確保できた二人でしたが、
せっかくの屋根の下もそんなに安全ではないようで…

◆LiEatⅢ
二人は怪盗の予告を受けた豪華な邸宅のパーティに招かれます。
ところが、これは単なる怪盗騒ぎではなかったのです。
エフィーナは、そのトラブルを追いかけるうちに、
やがてレオの過去、そして”嘘”の真実に触れることになるのでした…

 

◆ゲーム内容◆

△タイトル画面は△〇□×氏のSwitch版描きおろしイラスト!

 

△遊びたいエピソードを選んでスタート(初回起動時はLiEatⅠのみ選択可能)

 

△可愛いドット絵のビジュアルが特徴的。

 

△いろんな人に話しかけたりしながら、この町の秘密を解き明かそう

 

△これがエフィーナの能力で形になった「嘘」
物理で殴って食べちゃおう

 

△場面やエピソードによって背景が変化するのも特徴の一つ

他にも場面によって変化する、BGMや個性的なキャラクター達も魅力的です。
ぜひ一度お楽しみください!

 

販売ページ
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000041496.html
_________________________
タイトル:LiEat(ライート)
プレイ人数:1人
対応言語:日本語、英語、中国語(繁体中文)、ポルトガル語

Nintendo Switch(ダウンロード専売ソフト)

配信日:2021年5月27日
価格:980円(税込み)
IARC3+

_________________________

© miwashiba All rights reserved. Licensed to and published by Active Gaming Media Inc.