株式会社エスカドラは、新型コロナウイルスの感染拡大の防止、当社従業員の安全を確保する目的で、全従業員を対象にリモートワークを実施いたします

クライアント企業様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする場合あるかと存じますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます

実施期間

令和2年3月27日(金)~
※行政機関からの外出自粛要請や今後の情勢変化により、予告なく期間を見直す場合もございます

実施内容

・全従業員を対象としたリモートワークの実施
・業務上やむを得ずオフィス勤務が必要な場合
  ・出入口のアルコール消毒による除菌
  ・マスク着用、手洗い、うがいなどの徹底
  ・オフィスの換気
  ・フレックス勤務の拡大による時差出勤の実施
・社外との打ち合わせ、面接など外部会議はテレビ会議で実施
・弊社外線電話の対応は休止いたします。お急ぎの方は直接弊社担当にご連絡いただくか弊社HPよりお問い合わせください

今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく対応を検討・実施してまいります。

何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。