WORKS

Steam版『マーセナリーズサーガ1 はじまりの白き獅子』配信開始のおしらせ

マーセナリーズサーガ1 はじまりの白き獅子
Steam版『マーセナリーズサーガ1 はじまりの白き獅子』配信開始のおしらせ

OUTLINE

弊社が開発を担当致しました、Steam版『マーセナリーズサーガ1 はじまりの白き獅子』が、フライハイワークス株式会社から2023/10/12に配信開始したことをお知らせいたします。

時代は一人の傭兵に王国を託した—

「マーセナリーズサーガ1」は、ターン制タクティカルシミュレーションRPG。
マーセナリーズブレイズ、マーセナリーズリバースなどに代表される、「マーセナリーズサーガシリーズ」の原点となる作品です。

【ストーリー】

豊かな大地と温暖な気候に恵まれた緑の大陸、フォルネアス。

大陸には帝国思想の大国フレアといくつかの小国が存在していた。 その小国の中でも大陸最南端に位置するのがモンドア王国である。

大国の脅威に脅えるモンドア王国は領土拡大を狙い、北の小国セクラックへと侵攻を開始。
しかし戦闘は拮抗、泥沼の戦いへと様相を呈していく。

この事態に喜んだのは戦を生業とする傭兵達である。
戦の度に多大な報酬が支払われ、大金を手に入れる数々の傭兵隊……。

だがそれは多数の傭兵を囲う大手傭兵隊の話である。

若き隊長レオン率いる、たった六名の弱小傭兵隊――
『白獅子傭兵隊』には縁遠い話だった。
今日もまた盗賊退治の依頼を引き受けるのであった。

 

【ゲームの特徴】

・クォータービューのマップでドット絵のキャラクターに指示を出し勝利を手中に収めましょう。
・敵の側面、背面からの攻撃、そして段差による高低差でも攻撃力が変化します。各ステージの特徴を見極め、強ポジションをうまく使いこなせ!

・SPを消費してクラスチェンジ!レベルが一定以上になると、中級職、上位職が解放!新しいクラスにつくと修得可能なスキルが増えます。
また、転職アイテムを入手することで転職可能となる特殊なクラスも存在します。
バランスいいチームを作り上げましょう。

・SPを消費してスキルを修得!各種スキルを駆使し、バフ、デバフや状態異常スキルを駆使し、バトルを有利に進めましょう。

・分岐するストーリー、変化する運命。プレイヤーの選択により、物語は異なる結末へと向かいます。
・ハイスキルプレイヤーにも充分お楽しみいただける、高難易度の「EXステージ」がアナタを待ち受けています。

 

 

販売ページはこちら!

https://store.steampowered.com/app/2142230/1/

他シリーズの記事はこちら

マーセナリーズサーガ2 至誠の銀鷲
マーセナリーズサーガ3 キリアロスの灰狼
マーセナリーズウィングス 偽りの不死鳥

 

_________________________
タイトル:マーセナリーズサーガ1 はじまりの白き獅子
プレイ人数:1人

Steam

発売日:2023年10月12日
価格:1,200円(税込み)
_________________________

©RideonJapan,Inc.© Rideon,Inc.

RELATED