WORKS

Steam版『マーセナリーズサーガ2 至誠の銀鷲』配信開始のおしらせ

マーセナリーズサーガ2 至誠の銀鷲
Steam版『マーセナリーズサーガ2 至誠の銀鷲』配信開始のおしらせ

OUTLINE

弊社が開発を担当致しました、Steam版『マーセナリーズサーガ2 至誠の銀鷲』が、フライハイワークス株式会社から2023/10/12に配信開始したことをお知らせいたします。

王国の裏で蠢く陰謀を正義の剣で打ち砕け!

『マーセナリーズサーガ2 至誠の銀鷲』は騎士隊隊長クロードをはじめとする多数のユニットを操作して敵ユニットを戦闘で倒し、全32章のステージを攻略するタクティカルシミュレーションRPGです。
マーセナリーズブレイズ、マーセナリーズリバースなどに代表される、「マーセナリーズサーガシリーズ」の2作目となる作品です。

 

【ストーリー】

西大陸は大国による安定した支配時代が終わり、小国による領地争いで乱れていた。
大陸東部に位置するとある王国は、北方の雪渓地帯と西方に広がる岩山という
天然の要塞に守られ、小国ながら長い歴史を誇る独立国家である。
一説によると王家の祖は遥か昔の神世の時代、一介の戦士から神に選ばれ、
闇の眷属を追い払った偉大な英雄であるという。
だが平穏な時が長く続くと、英雄の血脈を受け継ぐ王家も長幼の序に従って
格式だけを重んじる凡庸な王が代を重ねる。
現国王サルードも素朴な人柄で民に慕われているが、政治の上では大した功績のない王である。
こうして王国は穏やかながらも衰退を続け、王都から離れた地は凶悪な賊や魔物がのさばる事態となっていた……

【ゲームの特徴】

・クォータービューのマップでドット絵のキャラクターに指示を出し勝利を手中に収めましょう。

・敵の側面、背面からの攻撃、そして段差による高低差でも攻撃力が変化します。各ステージの特徴を見極め、強ポジションをうまく使いこなせ!

・SPを消費してクラスチェンジ!レベルが一定以上になると、中級職、上位職が解放!新しいクラスにつくと修得可能なスキルが増えます。
また、転職アイテムを入手することで転職可能となる特殊なクラスも存在します。
バランスいいチームを作り上げましょう。

・SPを消費してスキルを修得!各種スキルを駆使し、バフ、デバフや状態異常スキルを駆使し、バトルを有利に進めましょう。

・ハイスキルプレイヤーにも充分お楽しみいただける、高難易度の「EXステージ」がアナタを待ち受けています。

 

販売ページはこちら!

https://store.steampowered.com/app/2142240/2/

他シリーズの記事はこちら

マーセナリーズサーガ1 はじまりの白き獅子
マーセナリーズサーガ3 キリアロスの灰狼
マーセナリーズウィングス 偽りの不死鳥

 

_________________________
タイトル:マーセナリーズサーガ2 至誠の銀鷲
プレイ人数:1人

Steam

発売日:2023年10月12日
価格:1,200円(税込み)
_________________________

©RideonJapan,Inc.© Rideon,Inc.

RELATED